委託者様からのメッセージ
ハイウエストのシンプルなAラインのドレスです。後ろの大きなリボンが可愛いです。妊娠4ヶ月の時着用致しました。ハイウエストなのでお腹を締め付けず良かったです。また、ぽっこりお腹が気になる方に最適です。ドレスは後ろが少し長くな
っております。着用後クリーニングして保管しておりますが、日にちが経ってお りますので気になるようでしたら再度だして下さい。サイズが合えばお買い得だと思います。
※この商品はお家で試着が可能です。ご希望の方はコチラよりお申込下さい。
ドレスブティック彩華からお客様へ
お客様からお預かりしている大切なドレスを傷めないように、お預かり後、当店にてアイロンプレスしておりません。
掲載写真に多少たたみシワがありますが、このシワはスチームアイロンできれいに伸ばすことができます。
どうかご安心してご注文ください。
|