|
委託者様からのメッセージ
スカート部の格子柄に小さなバラのついた可愛らしい印象のドレスです。
夏用のノースリーブのドレスを半そでにし、スカート部の格子柄と同じショールを作った世界に1つしかないドレスです。
露出を抑えた方が好まれるカトリックの教会で式を挙げましたが、規模の大きな教会でもぱっと華やかで好印象でした。
教会式ではベールを着用し、白1色で、披露宴ではピンクのバラのついたショールで華やかに、またブローチも白とピンクを付けかえて教会式とは少し違った印象になりました。
ウエストがすっきり見えるデザインです。
ふわっとしたパニエとあわせていただくとプリンセスラインが可愛らしく出ると思います。
※この商品はお家で試着が可能です。ご自宅で実際に手に取りご試着後、安心してご購入いただけます。
ご希望の方はコチラよりお申込下さい。
この商品は価格交渉可能です。価格交渉をされる方は、こちらよりお申込みください
|